【青森市内】小学生向け習い事・英会話教室をお探しの方へ
~新コースのご紹介~

こんにちは。青森教室の中川です。

青森教室では9月より新しく、小学生向けの習い事・英会話教室として「S-Kids Zemi」「S-Kids English」を開講いたしました。

「S-Kids Zemi」は月~木の15:30~18:30まで通い放題で、国語と算数の基礎学力育成を軸にして、プラスαの思考力・表現力・コミュニケーション力を養成するプログラムをご用意しております。
「S-Kids English」は年長~小学校高学年までレベル別の講座で、実用的な英語能力を習得するのための「楽しく学ぶ英語」です。毎週金曜日に開講しています。
「小学生のうちから学習習慣を身につけさせたい、英語を習わせたい」とお考えの際は、お気軽にお問い合わせください。

いずれのコースも生徒さんたちは毎回楽しく元気に勉強に取り組んでいます。

「S-Kids Zemi」では毎日意欲的に来てくれる生徒さんがいます。

「S-Kids English」では毎回必ず大きくて元気な挨拶が聞こえてきます。
何よりも勉強した内容を次回までにしっかりを覚えてくる子どもたちの吸収力に驚かされます!!


★★★ダイハツマルシェに参加しました!!!★★★
9月9日には恒例となっているダイハツアイル石江店様で行われたダイハツマルシェに「習学ゼミ英語教室」として参加させていただきました。
午前・午後の合計でなんと25名を超えるお子さんたちが、楽しく元気に参加してくれました。

今回は幼児・小学校低学年向けの催し物でした。

「英語で歌おう」
「ENGLISH HARVEST(秋の収穫物を英語で覚えよう!)」

大きな声で「グレープ!、パンプキン!」と答えてくれる子、毎回参加してくれる子、初めて体験する子、それぞれでしたが全員が活発に体を動かしながら積極的に答えてくれているのが印象的でした。
これからハロウィンに向けて、今回習った単語をいっぱい使えるといいですね。

青森教室では、幼少期からの英語教育に力を入れております。ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

※ダイハツマルシェ:㈱青森ダイハツモータース様が地域貢献活動の一環として取り組まれているイベントです。
習学ゼミは、地域のお子さんたちが学ぶ楽しさを体験できる場をご提供するため、今後も継続的に参加させて頂きます。


青森教室TOP