【青森教室】英検®合格応援コースのご紹介

個別指導の「英検®合格応援コース」は、1次試験の合格ラインを目指し、短期間で学力を養成します。昨年度青森教室の合格率は80%(1月までの合計)を超え、1月の検定では2級3名、準2級3名、3級1名、5級1名が合格致しました。

5月30日・31日の検定に向けて、既に多くの生徒さんがそれぞれの目標に向けて対策を行っています。
・小学生で5級からチャレンジしたい
・高校受験に向けて4級、3級、準2級を取得したい
・大学受験に向けて、CEFRをB1にしておきたい!
という生徒さんは是非、こちらのコースをご検討下さい。

本コースを受講して万一が不合格の場合は、次回検定まで無料で対策させて頂きます。
お問い合わせ・お申し込みは青森教室までご連絡下さい。

習学ゼミ青森教室
TEL.017-762-0255

コース詳細はこちら
https://syuugaku-zemi.com/autumn_eiken.html


英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。


※新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、指導時の席の間隔確保、定期的な換気、机・いすの除菌消毒、従業員の検温や手洗い・うがいのこまめな指示など、徹底した予防対策を講じて授業を実施しております。


青森教室TOP