習学ゼミ中学生統一模試 始まるよ~ (五所川原教室)


こんにちは!
総合学習塾 習学ゼミ五所川原教室 マネージャーの田中です。

7月28日(日)中3生対象に全県テストを実施しました。
普段よりも難しいテストに上手く取り組めた生徒、苦戦した生徒、楽しんで取り組んでいた生徒、様々な反応がありました。
どのくらいの結果(偏差値)を出してくれるか大変楽しみです。

習学ゼミでは、9月から中学生対象の『中学生統一模試』(解説授業付き)を実施していきます。
テストの受けっ放しでは成績は上がりません。テスト受講後の解説を聞くことで間違ったポイントを理解し、その後のテストで同じ間違いを無くします。
2・3年生は実力判定だけではなく志望校判定(5校まで)も付きますので、志望校決定の判断材料としても役に立ちます。
1年生は志望校判定はありませんが、全国偏差値より志望校合格の可能性が計れます。


実施月は以下の内容です。
中3生(計4回): 9月・11月・12月・1月
中2生(計3回):10月・11月・ 1月
中1生(計2回):10月・ 1月

(詳細は五所川原教室へ直接お問い合わせ下さい)

校内順位だけでは分からないことがあります。高校入試は県内・地区のライバルとの勝負、高校進学以後は全国のライバルとの勝負になります。

現在の立ち位置を計ってみませんか?

学習関係、高校大学受験、資格取得、不登校、高卒認定、公務員試験など様々なケースに対応。それ以外のお悩みにも随時相談しています。
総合的なサポートを行っていますので、西北後地区の方は五所川原教室まで、お気軽にお問い合わせ下さい。



五所川原教室TOP