【五所川原教室】高校生定期考査対策会を実施しました





12/1に控えた五所川原高校の定期考査に向けて、 11/21・22の2日間にわたり、高校生の生徒さん対象の定期考査対策会を実施いたしました。

普段は個別および少人数Classで授業を行なっておりますが、 テスト前は無料の対策会を開催しております。

テストの日程と内容に合わせた無料の自習会・対策会で、サポート講師が常駐して質問対応いたします。

予想問題中心の演習(アウトプット)で個別対策を集中的に行い、 テスト直前の理解度を最終確認して結果につなげます。

五所川原高校以外にも、弘前高校・木造高校の生徒さんを含めた多くの方にご参加いただき、 前回の定期考査よりも成績向上を目指して対策を行いました。

週明けには定期考査が控えています。

残された時間はわずかですが、1人1人の自己ベストを目指して最後までサポートいたします。

習学ゼミでは、お子様の学習状況やご希望に応じて、 個別授業(1on1、1on3)・少人数Class授業など様々な授業スタイルをご用意しておりますが、 さらにこの冬は、受験直前の実力養成のため冬期講習を開催いたします。
教科別・学力別のクラス編成で、個々の教科ごとの実力にあわせた学習プログラムを実施いたします。

高校受験に対する不安を一気に解消します。
教室見学やご相談、無料体験を随時承っておりますので、 ご希望の方は是非、教室までお電話にてお問い合わせください。

五所川原教室
TEL.0173-23-5545

◎五所川原教室 冬期講習のご案内
https://syuugaku-zemi.com/winter_gosyogawara2020.html

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただき、お申し込みください。


五所川原教室TOP