【五所川原教室】推薦入試 合格速報(大学入試)


五所川原教室に新たな合格の知らせが届きました。

弘前大学医学部医学科(五所川原高校)合格
弘前大学医学部保健学科[看護](五所川原高校)合格


第一志望校合格おめでとうございます。

志願理由書や小論文、面接の練習を重ね、対策指導中も「絶対合格する」という強い気持ちで取り組んだ本人の努力と、 早期から進めた緻密な推薦対策がもたらした結果です。

大学進学後もその気持ちを忘れずに、将来の夢に向かって努力を継続してください。

【大学入試推薦入試は早期対策が重要です】
大学受験を見据えた場合、高校1・2年時から努力を継続することで、一般入試だけでなく学校推薦型選抜(推薦入試)や総合型選抜(旧AO入試)にも繋がります。

推薦入試対策は早期から始めることが重要ですので、五所川原教室では高校2年生の生徒さんを対象に、志願理由書の準備等の対策を始めております。

将来の希望職種について学び、その職業に就くために進むべき大学や各種入試制度を調べて、自分史をまとめて自己PRを作成します。

高校1・2年生の生徒さんを対象に「推薦入試対策コース」を受付しておりますので、 お悩みや不安のある方は是非ご相談ください。
個別指導やクラス指導などを組み合わせた総合授業スタイルで、個々に合わせた学習プログラムをご提案いたします。

◎習学ゼミの総合型・学校推薦型選抜対策
https://syuugaku-zemi.com/ao-suisen.html

受験に対する不安を一気に解消します。是非、五所川原教室までお問い合わせください。
教室見学、無料体験も随時承っております。

五所川原教室
TEL.0173-23-5545


五所川原教室TOP