推薦入試・AO入対策開始!


工藤室長は生徒一人ひとりに寄り添い、思いを具現化します。

こんにちは!

弘前教室、マネージャーの藤田です。

8月に入り、青森県内お祭り騒ぎですね!

ここ弘前でも、ねぷた祭り真っただ中です。

教室の前は地元の方、観光客の方でいっぱいです。

さて、8月に入り弘前教室では高3生を対象にAO入試・推薦入試対策を開始しました。

まずは自己推薦書の添削をしています。

自分の思いや考えがしっかりと表現できているかがポイントとなります。

対応する先生の目も真剣です。

添削が終わると、各大学の試験内容に沿った対策が始まります。

小論文、面接、ディスカッション、グループワーク・・・などなど

あらゆる試験内容に対応いたします。

AO入試や推薦入試はみなさんのこれまでの努力を評価してくれる制度ですので、どんどん活用していきましょう!

高1、高2のみなさんは将来的にAO入試や推薦入試を活用できるように、今からコツコツ勉強しましょう!

習ゼミスタッフ一同、みなさんの夏休みを充実したものにするために全力でサポートします!


【弘前大学医学科AO入試親子セミナー開催】
日時:8/11(土) 15:30~17:00
場所:習学ゼミ弘前教室
対象:弘前大学医学科をAO入試で受験する3年生、受験を考えている1・2年生、保護者様
http://www.syuugaku-zemi.com/news/hirosaki/news_hirosaki20180706.html

【弘前大学医学科AO入試対策講座】
9月開講決定!
Don't miss it!!


※AO入試、推薦入試対策の詳細は弘前教室までお問い合わせください。


弘前教室TOP