<弘前大学医学科AO入試対策講座>開講のおしらせ!

ワークショップの作業の様子


こんにちは。
弘前教室、教室長の工藤です。

お盆も過ぎ去り、暑さも落ち着くかと思いきや・・・
まだまだ残暑が厳しい毎日となっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、大好評だった「弘前大学 医学科 AO入試セミナー」。
今回は、「弘前大学 医学科AO 入試対策講座」の具体的な日程・内容をご案内します。

 「一次試験対策」・・・面接対策、模擬授業対策

 「二次試験対策」・・・ケーススタディ対策、ワークショップ対策

詳しくは添付の案内をご確認ください。

対策は全て習学ゼミオリジナル教材を使用、一次試験突破率100%を目標とし、講座に参加した生徒さん全員で二次試験対策を迎える計画です。
ワークショップ対策には、地元弘前高校をはじめ、県内外の習ゼミ生が終結し、他校の生徒たちと切磋琢磨します。
指導経験、実績ともに豊富な担当講師陣と現役医学科生による本番さながらのサポートは、習学ゼミにしかできないものと自負しております。

どの対策も、必ず受験の糧になります。
3年生だけでなく、弘前大学 医学科を志望している高校1年生、2年生の皆さんも是非とも参加しましょう!
みなさんの参加をお待ちしています。

本講座に参加されるみなさんは、ライバルであると同時に、仲間となる可能性が高い生徒さんたちです。
みんなで一緒に医学科合格をつかみとろう!

なお、本講座は習学ゼミに入校している生徒さん限定となりますので、習学ゼミに入校していない生徒さんは、今すぐ習学ゼミに入校しましょう(^_-)-☆


弘前教室TOP