群馬県立高校の直前対策コース 受け付け始まる!

 高校受験の直前対策コースを開始しました!
公立高校後期入試まであと5か月、私立高校受験まであと3か月となりました。前橋市内と近隣にお住いの生徒さん、志望校合格を勝ち取るための最短ルートを塾が道案内します!

理科・社会の受験対策(各教科週2回) 受験直前期に学習効果の高い理科と社会は、インプット学習とアウトプット学習を交互に組み合わせた少人数塾のスタイルです。先ずは制限時間内に暗記してもらいます。その後、入試の出題ポイントなどを解説授業で更に理解を深めていきます。暗記した単元は別日に問題演習し、点数管理し、基準点に満たない場合は再テストを行い、確実に成績を上げていきます。

英語・数学の受験対策(各教科週2回) 個別塾のスタイルです。わからないところは、直接質問できる人気のコースです。別の日に無料の勉強会(自習塾)に参加して、問題演習も組み合わせることで、学習効果を高めます。

国語の受験対策 国語は、完全個別指導で自分に合ったレベルで行い、テスト会の見直し授業(無料)では、「問題の解き方、作文の書き方、文法問題、古典」などを勉強していきます。

詳細は、前橋教室まで直接お問い合わせください。


前橋教室TOP