【習学ゼミ】オンライン授業がスタートしました



習学ゼミでは新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、
一部の教室を除き、全ての授業を対象にオンライン授業に順次切り替えております。

[習学ゼミのオンライン授業とは?]
インターネットを通じ同時にカメラで双方向を結ぶライブ授業です。録画した動画による解説や授業を見て自習するようなタイプではありません。
画面を通じてお互いの顔を見ながら進行しますので、その場での質疑応答はもちろん、教室での対面授業と同様の授業を自宅で受ける事が可能です。
画面上で、お互いの資料を共有したり、生徒がリアルタイムに手を上げたりオンライン授業だからこそ使える機能も活用しながら効率的に学習する事ができます。
全国どこからでも受講可能、新規でのお申込みも随時受付しております。(※︎1)オンラインでの面談や無料体験授業も受付しております。ご希望の方は是非教室まで、ご相談下さい。


現在、オンライン授業の実施にあたり緊急の措置として一時的に「Zoomアプリ」を利用しておりますが、今後は、セキュリティの観点から一定期間経過後に弊社基幹システムへ移行する予定です。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後、オンライン自習会等の学習方法をご用意し、来たる受験に備えて万全の態勢を整えて参ります。
引き続き、健康面はもとより、各自治体の休校措置、または政府からの休校要請による学習の遅れ等、ご家庭の不安が少しでも払拭されるよう学習塾として安全で継続的な学習支援に努めて参ります。

(※1)スマートフォン及びインターネットが接続可能な地域が対象となります。


◎習学ゼミ マイアプリ
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.SyuugakuZemi.myApp

AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1450784124


前橋教室TOP