【習学ゼミ前橋教室】中学生全学年対象 群馬県統一テストのご案内

中学生全学年を対象に「群馬県統一テスト」を実施いたします。
このテストは群馬県の高校入試問題に沿った内容となっており、正確な偏差値の算出と志望校判定を行うことができます。

テスト終了後には「無料勉強会」を開催し、教師が個別質問対応による学習サポートを行います。
わからなかった問題を放置せずにしっかり理解するため、模試受験後は無料勉強会を是非、受講ください。費用は統一テストの受験料(3,700円)のみ、勉強会やデータ分析は無料です。

後日、模試の成績や分析データをもとに三者面談を実施し、夏休み以降の学習や進路についてのご相談を承ります。
※面談の日程につきましては、別途ご連絡いたします。

塾生のご兄弟や、外部生の方もご参加いただけますので、お友達をお誘い合わせの上、是非ご参加ください。お申し込みは専用フォームにて受付しております。

ご不明な点がございましたら、教室までお問い合わせください。

前橋教室
TEL.027-226-1522

【対象】
中学1年~中学3年生
※塾生のご兄弟や他塾に通っている方もご参加いただけます。

【データ分析】
①志望校の合格判定
群馬県内と周辺エリアの公立高校2校、私立高校2校を判定します。
過去のデータと比較することで進路決定の指標値になります。
②設問ごとの正解率
「弱点科目」や「弱点単元」を分析することが出来るので、休校中の影響も客観的に見極めることができます。

【日程】
1日目…7月4日(土)14:00~ 英語・数学・国語
(17:00~解説・個別対応)
2日目…7月5日(日)14:00~ 理科・社会
(16:00~解説・個別対応)
※ご都合が悪い場合は別日程での受験も可能です。ご相談ください。

【費用】
3,700円(税込)
※7月3日までにお振込、詳細は別途ご案内いたします。

【持物】
筆記用具、定規、コンパス、ノート

【お申し込み締切】
6月26日(金)

【お申し込み方法】
下記フォームからお申し込みください。
https://forms.gle/AMzT1sAySotEJDBh6
※塾生の方は、マイアプリに配信いたしましたフォームよりお申し込みください。

○8月実施予定模試
中1生・中2生…習学ゼミ統一テスト(全国模試)
中3生…習学ゼミ統一テスト(全国模試)、群馬県統一模試


前橋教室TOP