【前橋教室】小学2年生が英検®5級合格



小学生英語コース「S-Kids English」を受講している2年生の生徒さん2名が英検®5級にはじめて挑戦し、見事合格しました。

[担当教師からのコメント]
英検®5級合格おめでとうございます。
2人は2年生になったばかりですので、楽しみながら英語力を上げることを基本としました。
5級の英文法は中学1年生の内容です。そのままでは理解できないため、音を使って自然に楽しく学べるよう工夫しました。
これからも、小学生のうちに3級や準2級・2級にもチャレンジできるよう、楽しみながら一緒に英語力を身につけましょう。

○英検®5級の内容
・中学1年生のレベル
・習得する語彙はおよそ500個
・リーディング25問、リスニング25問
(このほか級の認定とは別にスピーキング4問)


習学ゼミでは、様々な英語のコースを設置し、お子様に合わせた学習プランをご案内しております。

○S-Kids English

○個別指導コース
(1対1の完全個別コース、1対3の個別指導コース)

○英検®対策直前コース(合格保証つき)
※5級~2級まで。準1級は完全個別コースになります。

早い時期から英語(4技能)に慣れ親しむことが、中学・高校・大学受験へつながります。

前橋市内でお子様の英語教育をお考えの方は、是非一度ご相談ください。

群大附属小学校・桃井小学校・城南小学校・天川小学校など前橋市内各小学校のほか、駒寄小学校など近隣の地域(吉岡町・伊勢崎・渋川)の生徒さんにも受講いただいております。

前橋教室
TEL.027-226-1522


◎小学生英語コース 詳細
https://www.syuugaku-zemi.com/area/maebashi/s-kids_english_maebashi.html


◎習学ゼミ公式ホームページ
https://syuugaku-zemi.com/


※英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
※このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。


前橋教室TOP