<宮古市内小学生>学力テスト・見直し授業・Kids-Zemi 無料ご招待


こんにちは。

習学ゼミでは、3/21(祝日)に新小学2年生〜新小学6年生を対象とした小学生学力テスト無料で実施します!

テスト当日には保護者様向けに、「学力向上セミナー」を開催し、現状把握の重要性とこれからの時代に求められる力、そのために今からできることを詳しい資料を用いて丁寧に解説させていただきます。


尚、学力テストが一定以上の成績の場合、特待生制度が適用となり、授業料が年度末まで全額または半額免除となります。
※特待生制度の詳しい内容は直接お問い合わせください。

学力テストのお申込み、無料見直し授業は定員に達した時点で締め切らせていただきます。



学習指導要領改訂、大学受験制度改革により、子どもたちは大きな転換期を迎えます。
大学進学をお考えの際は、早期から全国での立ち位置を知ることがより重要になります。


 単元テストでは高得点だけど。。。

 CRTの結果はまずまずだけど。。。

 何をどのように勉強したら学力があがるの?

 子どもの夢を実現するには何が必要?


保護者様、お子様、それぞれが多様なお悩みをお持ちかと思います。
まずは、「小学生学力テスト」でお子様の学力を診断、そして、「学力向上セミナー」で有益な情報をキャッチしてください。

今回は、開校1周年記念キャンペーンとして、テスト・セミナーだけでなく、「見直し授業」「Kids-Zemi(4月)」無料でご招待させていただきます。


塾や習い事をお考えの方も是非この機会をご利用ください。
たくさんの宮古市の小学生さんからのお申し込みを楽しみにお待ちしております。


宮古教室TOP