無料定期テスト対策会で成績アップを目指そう!


前回の自習塾の様子

各種定期テストに向けて実施している大館教室のスポット自習塾。
勉強の秋でもある9月も、皆さんのご期待に応えて、以下の日程で開催いたします。

定期テストは中学生、高校生ともに非常に重要な試験です。普段は部活で忙しく、確認や定着ができていない単元を、しっかりと見直しするための良い機会です。
逆に言うと、テスト勉強がしっかりできていないと、あやふやな知識のままで先に進んでしまう可能性大とも言えます。
「今やるべきことをしっかりと」という気持ちで定期テストに臨みましょう。

習ゼミのスポット自習塾では、専門のチューターが時間内しっかりとサポートしますので、ただの自習とはわけが違います。
お友達お誘いの上で是非ご参加ください。

無料定期テスト対策スポット自習塾

【日 時】 鳳鳴生・中学生対象
9月16日(日) 13:00~17:00
桂桜・KJ・北鷹生・中学生対象
9月30日(日) 13:00~17:00
【内 容】 9月、10月実施の定期テスト範囲
中学生(国・数・英・理・社)
高校生(現・古・数・英・物・化・生)
※時間内入退室自由
専門のチューターがアドバイスや質問対応をします。
【場 所】 習学ゼミ大館教室
【参加料】 無料
【持ち物】 筆記用具・テスト勉強に必要なもの(教科書・参考書・ノートなど) 飲み物持ち込み可
【申込み】 参加希望の方は、習ゼミに通っているお友達経由か、直接大館教室までご連絡ください。
当日の飛び込み参加OK。教室見学、体験指導としてもご活用いただけます。


大館教室TOP