イベント開催報告
<無料>鳳鳴高校定期考査対策自習塾!
~大館で一番面倒見の良い学習塾を目指して~

自習風景①
自習風景②
自習風景③
自習風景④

習学ゼミ大館教室では、大館にある学習塾として少しでも多くの方に認知していただくために日々研鑽しております。その一環として無料の自習塾を定期的に開催しており、習ゼミ生以外の生徒さんからもご好評をいただいております。9月16日に鳳鳴高校定期考査対策自習会を行いましたので、そのご報告をいたします。

1年生16名、2年生8名、3年生11名の計35名参加しました。(うち外部生2名)
各学年ごとに教室を分けて行いましたが、特に1年生は前回は初めての考査であり、失敗した部分を改善しようと頑張っていました。
各学年の生徒さん真剣に取り組んでいましたので、良い結果がでることを教師一同願っております。

今後も大館市にある学習塾として、塾生並びに大館地区の高校生の手助けとなるように、定期的に自習塾を開催していく予定でおります。お時間の都合がつけば奮ってご参加ください!

終了イベント

【日 時】 令和元年6月9日(日) 13:00~17:00
※時間内入退室自由
【対 象】 鳳鳴生
【内 容】 定期テスト範囲の自習、質問解説。質問はどの教科でもOK。テスト勉強の仕方のアドバイスもOK。
質問コーナーに先生がいますので積極的に質問しましょう!
【場 所】 習学ゼミ大館教室
【参加料】 無料
【持ち物】 筆記用具、テスト勉強に必要な教科書・参考書・ノート・範囲表など
【申込み】 6/7(金)までに担当の先生または教室までご連絡ください


大館教室TOP