【大館教室】小学生学力テストを実施いたしました

小学生学力テストは、標準レベルの累積範囲型のテストです。
全国区の母集団における順位・偏差値などにより、既習範囲の学習状況を正確に把握することができます。

初めて外部テストを受験する生徒さんも多く、緊張した面持ちでテストに臨んでおりましたが、テストの緊張感を経験できたことは、これからの学習に生きてきます。

テスト終了後は、解説授業で理解を深めると共に、結果を基に分野別に学習のアドバイスを行います。

小学生時の基礎学力がそのまま中学・高校での真の学力へとつながります。
強固な土台作りを行い、英語と数学は中学内容の先取り学習と深掘り学習で、来たる高校受験と大学受験に向けて万全の態勢を整えてまいります。

また、お子様の可能性を最大限に引き出すための企画を実施してまいります。

なお、大館教室では小学生のお子様を対象とした講座をご用意しており、随時お申し込みを受付しております。
無料でご体験いただけますので、是非この機会にご相談ください。

大館教室
TEL.0186-59-7200

小学生コース[S-Kids Zemi]詳細
https://www.syuugaku-zemi.com/s-kids_zemi.html

小学生英語コース[S-Kids English]詳細
https://www.syuugaku-zemi.com/area/odate/s-kids_english_odate.html


大館教室TOP