「高校無料定期考査自習会」
「中3実力テスト対策・解説会」実施しました!

習学ゼミ大曲教室では、2回目となる「高校無料定期考査自習会」と新たに「中3実力テスト対策・解説会」を4日間に分けて実施いたしました。

中3の実力テスト対策・解説会には部活を引退した生徒さんがたくさん参加してくれました。
テスト後の解説会では「似たような問題が出ました!」「わかったのに時間が足りなかった~」など、悲喜こもごも?の感想が聞かれましたが、勝負の夏を前に、いよいよ勉強モードに切りかわった生徒さんが増えてきたように感じます。

その皆さんの期待に応えるべく、大曲教室では引き続き無料自習会、テスト対策会を継続実施していきます。
次回以降もたくさんの生徒さんの参加をお待ちしています。

無料自習会、テスト対策会は習ゼミ生以外のお友達の参加も可能です。
教室見学や無料体験授業も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

さて、その勝負の夏に向けて、大曲教室では夏期講習の申し込みを受け付けております。
詳細は大曲教室トップページ「夏期講習」バナーをクリックしてください。

習学ゼミでは定期考査自習会やテスト対策会時だけでなく、普段から自習スペースは開放しております。自習サポートチューターも常駐していますので、エアコンの効いた快適な環境で勉強に没頭しましょう!!


大曲教室TOP