中3生対象 親子進路セミナー開催します!
夏期講習もお申し込み受付中!【大仙市・学習塾】

上:6月実施の高校学年別テスト対策ミニ講習会
下:昨年セミナーの様子

空模様は梅雨空ですが、それでも7月に入り、皆さんにとっては楽しみな夏休みが近づいてきましたね。

「今年の夏は何をしようかな~」と考えているそこの君! 

もしあなたが中3生なら、それはやはり「受験勉強」一択でしょう(汗)!!



もう夏休み中の勉強について具体的にどうするか考えている人もいるでしょうが、

「そんなのまだまだ先」と思っている人には、習学ゼミ大曲教室の「親子進路セミナー」への参加を強くお勧めします。


受験情報満載 中3生対象 親子進路セミナー

【日時】 7月20日(土)19:00~20:30

【場所】 習学ゼミ大曲教室

【対象】 中学3年生と保護者様

【内容】 点数アップにつながる教科別勉強法伝授、
     脳のしくみに基づいた記憶法・反復学習法、
     高校ボーダー情報・・・など

【費用】 無料

【締切】 7月18日 定員有り お早めにお申し込みください

【申込・問合せ】 習学ゼミ大曲教室 TEL:0187-73-6222




昨年も実施し、ご参加いただいたご家庭から好評をいただいたこのセミナーでは、

「各教科別勉強の仕方」から「志望校の決め方」「各高校情報」など、皆さんが刺激を受け、

そして「この夏は〇〇〇〇という目標に向かって頑張るぞ!」と思ってもらえるようなお話をいろしろしていくつもりです。

ぜひともお友達を誘ってみんなでご参加下さい。お待ちしております。




習学ゼミ大曲教室には、大仙市・美郷町を中心に多くの生徒さんが目標達成のために通っています。

教室スタッフも、そんな皆さんを全力で後押しようと毎日頑張っています。

上記でご案内の親子セミナーを一例として、無料のテスト対策会を開催したり、各種ワークショップを開催したりと、

地域一番のサポートを目指して頑張っている学習塾・進学塾です。

あなたの目標達成を、ぜひ私たちに応援させてください!!

体験指導や教室見学も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

夏を乗り切る! 夏期講習も受付中!


大曲教室TOP