【大曲教室】大曲高校 第二回定期考査無料対策自習会のご案内

大曲高校の第二回定期考査の対策として、「無料自習対策会」を開催いたします。

特に、推薦での受験を考えている3年生にとっては評定確保のための重要な考査になりますので、自習会で十分な対策をして試験に臨みましょう。

習学ゼミのテスト対策自習会は、教師がつきっきりで対応し、質問にもしっかりお答えします。
塾生以外の方もご参加いただけますので、参加希望の方は教室までお電話にてお申し込みください。

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただき、お申し込みください。


【大曲高校生対象】
定期考査対策自習会(英語・数学)


日時:7月11日(土)13:00~15:00

対象:大曲高校1~3年生
   ※習学ゼミの生徒だけではなく、お友達や学校の先輩、後輩、お知り合いなど、どなたでも参加可能です。

質問対応科目:英語・数学・化学基礎・物理基礎

内容:定期考査範囲、または普段の学習で不安なところを自由に自習してください。
   質問や分からないところは、先生が個別に解説を行います。

費用:無料

申込:参加希望の方は習学ゼミに通っている生徒さん経由、又は直接教室までご連絡ください。当日の申し込みによる参加も可能です。

持物:テスト勉強に必要なもの(教科書、ワーク、プリントなど)、筆記用具、ノート、テストの範囲表
   ※飲み物持ち込み可


当日は下記の適切な感染症予防徹底の上、対応いたします。

・風邪の症状や発熱、また倦怠感や息苦しさがある場合の教室利用の禁止
・アルコール等での消毒とハンドソープによる手洗い
・咳エチケットの励行
・加湿空気清浄機による空気浄化と湿度管理
・教室内の除菌
・定期的な換気


大曲教室TOP