横手市内中学1、2年生向け
『夏休み明け実力テスト無料対策会』 開催します!

中1,2年生対象 夏休み明け実力テスト対策会案内

夏休みも残すところ後わずかとなりました!皆さん宿題は大丈夫ですか?

宿題も大事ですが、中学1、2年生は休み明けすぐに実力テストがある学校がほとんどです。

その対策は皆さん大丈夫ですか?

習学ゼミでは、通常指導とは別に、テスト日程に合わせた無料対策会・自習会を定期的に行っております。

今回は横手市内の中学生向けに「中学1,2年生対象 休み明け実力テスト対策会」を開講いたします。
習ゼミ生以外も参加可能ですので、下記詳細をご確認いただきお気軽にお申し込みください。
夏以降の学習のポイントについてもアドバイスしますよ!


【日 時】平成30年8月25日(土) 17:00~20:00
     ※時間内入退室自由

【対 象】横手市内中学1,2年生

【内 容】休み明け実力テスト範囲、または前期学習内容を自由に自習してもらいます。
     自習状況を見ながら随時専門講師が疑問点を個別に解説します。
     特に重要な単元については学年別単元別解説も行います。
     質問はどの教科でもOK。夏以降の学習のポイントアドバイスもOK。
     質問コーナーに先生がいますので積極的に質問しましょう!

【場 所】習学ゼミ横手教室

【参加料】無料

【持ち物】筆記用具 テスト勉強するための教科書・参考書・ノートなど

【申込み】参加希望の方は習ゼミに通っているお友達経由か、直接教室まで連絡ください。
     ※当日飛び込み参加も大歓迎!体験としてご利用いただいてもOKです。



横手教室TOP