【秋から逆転】
評判の『中学3年生向け実力テスト対策自習塾』開催案内
【体験参加OK】

先日の高校定期考査対策の様子

好評のミニ講習会の様子

いや~台風が続きますね~

習ゼミ横手教室の先生方も100名近い生徒さんを相手にぐるぐると指導に駆けまわっております!


そんな中、横手市内高校生向けの定期考査対策会を先日実施しました。

約40名の高校生に参加いただき大盛況となりました!

皆さんの参加に感謝申し上げるとともに、定期考査での頑張り期待してますよ。


そして、『次はキミたちだ!』ということで、

中学3年生向け実力テスト対策会の開催が決定しました。(下記参照ください)

中学3年生は学校祭が終わるともう言い訳はききません。

受験に向けてまっしぐらです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★習ゼミ恒例 スポット自習塾案内★

習学ゼミでは、通常指導とは別に、テスト日程に合わせて無料対策会・自習会を定期的に行っております。
今回は横手市内の中学3年生向けに「実力テスト対策スポット自習塾(無料)」を開講いたします。
習ゼミ生以外も体験的参加も可能ですので、下記詳細をご確認いただきお気軽にお申し込みください。


【日 時】平成30年10月16日㈫ 13:00~17:00(学校祭代休期間)
     ※時間内入退室自由
【対 象】横手市内中学3年生(横手市外の中学3年生、中1、2年生も大歓迎)
【教 科】国語・社会・数学・英語・理科
【内 容】実力テスト範囲または普段の学習で不安な箇所を自由に自習してもらいます。
     質問や分からないことがあれば随時専門講師が個別に解説します。
     生徒さんは積極的に質問しましょう!
     理科・社会の重要な単元については単元別集中ミニ講座(無料)もご用意しております。
【場 所】習学ゼミ横手教室
【参加料】無料
【持ち物】筆記用具 テスト勉強するための教科書・参考書・ノートなど
【申込み】参加希望の方は前日までにお電話にてお申し込みください。
     ※当日飛び込み参加もOKです!

秋からの実力テストの結果が受験校の判断材料に・・・
高校受験においては、秋以降の実力テストの結果が志望校を決める際の重要な判断材料になります。
逆転するにはもう後がありません。皆さん集中して効率よく学習を進めましょう!


横手教室TOP