【習学ゼミ横手教室】高校期末考査対策会のご案内
(横手高校・横手城南高校・湯沢高校・清陵学院高校)

横手市内の各高校では、学校祭が終わるとまもなく期末考査が始まります。

コロナ休校に伴う授業の寸断により、生徒間による学習到達度の差が大きくなっています。
特に理科や数学などの基礎知識の理解が重要な教科についての準備は大丈夫でしょうか?

定期テストに向けて、これらの不安感を払拭し準備する為、習学ゼミでは、通常指導とは別に、テスト日程に合わせて無料対策会・自習会を定期的に行っております。
市内各高校の期末考査を目前に控え、高校生対象の「期末考査対策スポット自習塾」を開催いたします。
塾生以外の方もご参加いただけますので、参加希望の方は教室までお電話にてお申し込みください。

横手教室
TEL.0182-23-7550

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただきお申し込みください。


【期末考査対策スポット自習塾】

日時:6月28日(日) 14:00~17:00
   ※時間内入退室自由

対象:横手市内高校生
   (横手高校、横手城南高校、清陵学院高校、湯沢高校、他)

場所:習学ゼミ横手教室

費用:無料

[定期考査は評定に直結します]
大学受験において、高1からの評定を意識することは非常に重要です。
評定は受験直前の成績ではなく、高1からの定期考査の結果が反映されます。
十分な対策をして、定期考査に臨みましょう。


横手教室TOP