【青森】第1回夢活(夢をかなえるための活動)開催決定
青年起業家 佐藤拓郎:Takuronのトーク&ライブと親子セミナー

 こんにちは。
 青森教室では、これから生徒の皆さんの夢をかなえるための活動を『夢活』と名付けて定期的に行っていきます。
 その1回目のイベントを6月30日(日)に開催いたします。第1部では、農業法人を立ち上げ、ドローンなどの先端技術を農業に取り入れ、耕作放棄地の再生など、これまでにない取り組みを行う一方で、ミュージシャンとしても、またTVにもレギュラー出演、CM出演するなど多方面で活躍している佐藤拓郎:Takuronさんを迎え、『夢を持つこと、実現すること』をテーマに、熱く語って、そして歌っていただきます。この企画を通して生徒の皆さんには、夢を持つことの大切さやこれからの進路、将来の職業についても考える機会になればと思っています。生徒さんだけでなく親御様にもぜひお越しいただきたいと考えております。
 第2部では、中学生とそのご父兄を対象に『親子学習セミナー ~勉強法改善で夢を掴もう~』を行います。第1部同様、夢を持つことの大切さはもちろん、より良い勉強法や夏休みの過ごし方、高校入試へ向けた取り組みなどについてお話します。
 塾生以外の参加ももちろん大歓迎です。参加ご希望の方は、青森教室へお気軽にご連絡ください。
 日時  6月30日(日) 第1部16:00~17:00  第2部17:10~18:20
 場所  習学ゼミ青森教室
     ※大変申し訳ありませんが、当日はスリッパ持参でお越しください。


青森教室TOP