中学生・全国統一模試(11月)


こんにちは!
五所川原教室、マネージャーの田中です。

11月5日に「中学生限定 全国統一模試」を実施しました。
中3生は志望校決定まで残り1か月となりました。志望校を決める判定材料となるのは中間テストや期末テストではなく、実力テストです。残り少ない中で少しでも結果を出そうと必死に努力してほしいものです。

5日テスト終了後に、中3生はお昼を挟んでテスト解説会に臨みました。
テストを受講してすぐに間違いが多かった問題の解説を実施、すぐに間違いをただすことで同じような間違いを防ぐ効果を狙い実施しました。
学校の中間テスト・期末テスト、実力テスト後の反省会実施は大変重要です。
テストを受講したままやりっぱなしにするケースが多く、そのままでは成長する機会を失ってしまいます。

習学ゼミでは全国の教室で全国統一模試を実施しております。
受験本番で確かな結果を出すために日々努力しています。

今年度分として今月以降は以下の日程分を予定しています。
受験生は模試の経験や志望校判定の為、1・2年生は現在の実力判定の為に役立ちますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【12月】12月22日(日)9時~
【 1月】 1月19日(日)9時~
 ※各回、解説授業付き


習学ゼミ五所川原スタッフ一同、みなさんが第一志望校へ合格するために全力でサポートします!
お気軽に五所川原教室までお問い合わせ下さい。


五所川原教室TOP