【五所川原教室】この夏の努力が入試に繋がります


夏期講習も折り返しを迎えました。
受講生の皆さんは、連日真剣に学習に取り組んでいます。

夏休み中の学習に不安のある生徒さんには、
個別に綿密な計画を立て、教室での自習フォローを行っております。

中学3年生は、志望校決定まで残り4カ月となりました。
この夏努力することで、余裕を持って受験対策を行うことが可能です。

高校生においては、 大学受験を見据えて1・2年時から努力を継続していくことが、一般入試だけでなく学校推薦型選抜(推薦入試)・総合型選抜(AO入試)にも繋がっていきます。

早期からの対策で、余裕を持って高校・大学入試に備えましょう。

なお、高校2年生を対象に「推薦入試対策」のお申込受付を開始しております。
将来希望の職種に就くためには、必要な資格や知識が得られる大学を知る必要があります。
さらに、その大学に入学するための入試制度を知り、対策をしなければ合格は勝ち取れません。

第一志望校へ合格に向けて、スタッフ一同全力でサポートいたしますので
この機会に是非、ご相談ください。

五所川原教室
TEL.0173-23-5545

◎総合型・学校推薦型選抜対策 詳細
https://www.syuugaku-zemi.com/ao-suisen.html
公式YouTubeチャンネルに、昨年AO・推薦入試で合格を勝ち取った生徒さんの合格体験記を掲載しております。
是非ご覧ください。

◎習学ゼミ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv63goQ-v3BiyI1xk4L1N6Q


五所川原教室TOP