弘前大学医学科AO入試(一次試験)お疲れ様でした!

緊迫した雰囲気の中、面接練習をしています

試験初日、疲れているにも関わらず面接練習に来た生徒たち。
目は輝いています。

こんにちは!

弘前教室の藤田です。

10/6(土)、7日(日)に、弘前大学医学科AO入試の一次試験が行われました。

これまでご案内していたように、9月には、弘前大学医学科AO入試1次試験専用の対策を行ってきました。

自己推薦書チェック、面接対策、模擬授業と万全の対策を施し、習ゼミ生も受験してきました。

7日の日曜日の面接に向け、土曜の試験が終了後、疲れているにも関わらず教室に立ち寄り、貪欲に最後の面接練習をしていました。

47名募集のところ、103名の受験者、倍率は約2.2倍!



どうか習ゼミ生みんな一次試験を通過できますように!



約2週間後には合否がわかり、

さらにその約2週間後には2次試験と非常にタイトなスケジュールとなっています。

習学ゼミ弘前教室では、習ゼミ生限定の2次試験のワークショップ、ケーススタディ対策の準備もすすめています。

例年、県内外の受験生が集まり、非常に有意義な対策になっていると生徒保護者様から評判です!

習ゼミ生限定となっていますので、

「弘前大学医学科AO入試対策講座」の受講を希望される方は最寄りの教室にてぜひご入会ください!

習ゼミスタッフ一同、全力でサポートします!


【弘前大学医学科AO入試2次試験対策講座】
10/21(日)15:00~16:30 ケーススタディ対策
        17:00~19:30 ワークショップ対策
10/28(日)15:00~16:30 ケーススタディ対策
        17:00~19:30 ワークショップ対策
 

※その他各種AO入試、推薦入試の対策にも対応していますので、教室までお問い合わせください。


弘前教室TOP