【三沢教室】中学3年生対象 夏期講習会を開催しました



中学3年生の生徒さん対象の夏期講習が終了しました。
しかし、気持ちを切らさず、努力を継続することが大切です。

夏期講習終了後も『オンライン夏期講習サポート会』を実施いたします。
マイアプリで配信した内容をご確認の上、是非ご参加ください。

8/7からは、高校3年生の皆さんを対象とした夏期講習がスタートしております。
今年はセンター試験から大学入学共通テストへ切り替わる節目の年です。

英語は『長文読解』、数学は『数学II(三角関数・指数対数・微分積分)』に絞り、実践問題演習をメインにした講習を行います。

特に、数学に関しては出題形式が変わり、より根本的な理解が重要となります。
ただ公式に当てはめるのではなく、なぜその公式を使うのか等を重視して指導してまいります。

また、高校3年生の皆さんの推薦対策指導として志望理由書の添削指導を随時実施しております。
高校1・2年生の皆さんにとっても、大学受験の早期対策は評定確保のためにとても重要です。
大学受験に向けた無料進路相談も受付しておりますので、この機会に是非ご相談ください。

三沢教室
TEL.0176-51-0905

◎総合型・学校推薦型選抜対策 詳細
https://www.syuugaku-zemi.com/ao-suisen.html

◎無料相談・資料請求のお申し込みはこちら
https://www.syuugaku-zemi.com/contact.html


三沢教室TOP