【大館教室】オンラインスポット自習塾のご案内

いよいよ学校も始まり、やっと新学期がスタートしました。
不安な状況ですが、受験は延期になるとは決まっておりません。
今からしっかりと計画を立てて、学習を進めていきましょう。

このたび、大館教室では中学3年生の実力テスト対策として『理科・社会のオンライン自習塾』を開催いたします。
実力テストは入試問題と同じ出題形式で行われるため、非常に重要なテストです。
このオンライン自習塾でしっかりと準備をして、テストに臨みましょう。

塾生以外の生徒さんもご参加いただけますので、是非お友達も誘ってご参加ください。

日時:5月23日(土)13:00~16:00
※10分前までに入室ください

内容:オンラインスポット自習塾(理科・社会講義形式)
13:00~16:00
※参加にはZoomをダウンロードする必要があります
※パソコンかタブレットかスマホでネット環境(Wi-Fi環境推奨)が整っていれば参加できます
(詳細は教室までお問合せください)

持物:筆記用具、ノート、実力テスト範囲表

締切:5月22日(金)

特典:オンラインスポット自習塾参加後、紹介で新規ご入会の場合、双方に1,000円分の図書カードを進呈いたします。
※参加をご希望の方は、習学ゼミに通っているお友達経由か、直接大館教室までご連絡ください。

大館教室
TEL.0186-59-7200


大館教室TOP