新年度生募集中! 春休みも充実しています
【大仙市・塾】

小学生も全国テストと見直し授業がんばりました!
春期講習&親子セミナー 皆さん真剣です

大学入試、高校入試も一段落し、大曲教室ではこの春休み、休む間もなく新年度に向かって動き出しました。


今春は「1周年記念キャンペーン」として、無料の「全国小学生学力テスト」を実施し、同時に小学生の保護者様向けの「保護者セミナー」も開催いたしました。

また2020年度より始まる新大学入試に関する「親子セミナー」「新中3生春期講習(こちらも無料で実施)」、「新高1生先取り春期講習」、「新高2・3年生模試対策春期講習」と、教師、生徒がともに次の目標に向けて走り出しています!


習学ゼミ大曲教室では、チューター付き自習室完備、各種テスト前の無料対策会、進路面談など、生徒さんの目標に向けて教室一丸となって取り組んでおります。

新年度を迎え新たに塾をお探しの方、体験授業教室見学も承っておりますので、ぜひとも習学ゼミ大曲教室にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!



【大曲教室からのお知らせ】

この4月より小学生の通い放題コース「S-Kids Zemi」がリニューアルされます!

圧倒的な演習量を誇る学習システム「Sトレ」を導入し、算数、国語の学年をこえた体系的な学習が可能です。

お試し期間としてなんと4月中は完全無料開放!

ご興味のある方は大曲教室までお問い合わせください。

詳細はこちら


大曲教室TOP