新年度のクラス講座 始まりました!
【大仙市・塾】

スタートダッシュを決めよう!新高1クラス授業の様子。

こんにちは!習学ゼミ大曲教室講師の太田です。

新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

入学式も終わり、早速入学おめでとうテストを実施した中学校、高校もありますね。
テストを受けてみた感じはどうでしたか?
春休み、ついつい気を抜いてしまい、もっと勉強しておけばよかった~!
なんて思っている生徒さんもいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、本番はこれからです。
連休明けに行われる前期中間考査。これがすごく大事です。


私が高1だった頃(20年以上も前ですが…)、新生活がとっても不安で、勉強も不安で絶対赤点を取ってはいけないと思い、
全教科頑張って勉強しました。すると、中学で成績があまり良くもなかった私が、高校最初の定期考査で学年2番を取れたのです!
このことが弾みとなり高校3年間勉強を頑張り続けることができました。


何を言いたいか、何事もスタートが肝心ということです。
勉強で悩んでいる人や、この春新しいことを始めたい人は、ぜひ習学ゼミ大曲教室にご相談ください!


さてさて新学期に入り、大曲教室のクラス授業(少人数制授業)もスタートしております。

習学ゼミではクラス授業の他にも、生徒さんの状況やご希望により選択できる1on1指導、1on3指導などもご用意し、
生徒さんのあらゆるニーズに対応できるようご準備しております。

この春はたくさんの生徒さんに体験授業に来ていただいております(^^)/ 
教室見学体験授業は随時受け付けております。
ご希望の方は、お気軽に教室までお問い合わせください。


新たな目標に向かって一緒に頑張りましょう!
スタッフ一同、全力でサポートいたします!!


今年度のクラス講座はこちら


大曲教室TOP