いざ、受験モードへ!! 夏期講習もお申し込み受付中!
【大仙市・塾】

昨年の受験生の様子 みんなも先輩たちに続け~!

中学生のみなさん、3日間におよんだ郡市総体、お疲れ様でした!!

日頃の練習の成果を発揮して、見事、全県大会出場を決めた皆さんには、「おめでとう」の言葉を送ります。

また、残念ながら敗退(引退)となった皆さんには、「お疲れ様」ですね。


試合には相手がいることなので、必ずしも期待した結果が出るとは限りません。

それでも、「勝利」を目指して日々努力してきたことは、必ず皆さんの力になっていると思います。

自信をもってこれからの生活に生かしてください。



さて、郡市総体も終了しましたので、3年生の皆さんにとっては、

否応にも「受験勉強」について考えてもらわないといけない時期になりました。

「勉強が好きだ!」という人はあまりいないかもしれません(汗)

でも「点数が上がること」「できなかったことができるようになること」を嫌いな人はいないと思います。

受験生の皆さんにとってこの夏はまさにターニングポイントです!

大きくジャンプアップするためには、この夏、グッとしゃがみ込む必要があります。

「しゃがみ込む」=「力を蓄える」

この夏の頑張りが休み明けの実力テストに反映されるので、全県出場の有無にかかわらず、早めの準備をおススメします。

充実した夏のために夏期講習もご用意しております 夏期講習はこちら


習学ゼミでは各種サポート体制をとって、成果の出る環境づくりに取り組んでいます。

◎自習室開放&質問対応(無料!
◎英単語マスタープログラム実施(週1ペース、無料!
◎テスト前の対策会開催(無料!
◎進路面談(もちろん無料!


スタッフ一同、皆さんを全力でサポートしていきますので、目標に向かって一緒に頑張りましょう!
仲の良いお友達を誘って、まずは教室に遊びに来てください。(教室見学受付中)

受験は自分一人で頑張るよりも、
  友達と励まし合いながら乗り越えていったほうが頑張れますよ。


夏期講習についてはこちら


大曲教室TOP