【習学ゼミ大曲教室】高校定期考査の無料対策自習会のご案内


大曲高校は2回目、横手高校は今年度初の定期考査が実施されます。
範囲もかなり広いため、十分な定期考査対策が必要です。

大曲教室では、定期考査対策として横手高校生・大曲高校生対象の「対策自習会」を開催いたします。自習会中は教師がつきっきりで対応し、質問にもしっかりお答えします。

塾生以外の方もご参加いただけますので、参加希望の方は教室までお電話にてお申し込みください。

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222
塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただき、お申し込みください。

【横手高校生・大曲高校生対象】
定期考査対策自習会(英語・数学)


日 時:7月4日(土)13:00~15:00

内 容:定期考査範囲、または普段の学習で不安なところを自由に自習してください。
    質問や分からないところは、先生が個別に解説を行います。

費 用:無料

対 象:習学ゼミの生徒さんだけではなく、お友達や学校の先輩・後輩・お知り合いなど、どなたでも参加可能です。
お申込:参加希望の方は習学ゼミに通っている生徒さん経由、又は直接教室までご連絡ください。当日の申し込みによる参加も可能です。
持 物:テスト勉強に必要なもの(教科書、ワーク、プリントなど)、筆記用具、ノート、テストの範囲表
    ※飲み物持ち込み可


当日は下記の適切な感染症予防徹底の上、対応いたします。

・風邪の症状や発熱、また倦怠感や息苦しさがある場合の教室利用の禁止
・アルコール等での消毒とハンドソープによる手洗い
・咳エチケットの励行
・加湿空気清浄機による空気浄化と湿度管理
・教室内の除菌
・定期的な換気


大曲教室TOP