【大曲教室】大曲高校定期考査 無料補講開催中


大曲高校の第二回定期考査が始まりました。

テスト直前の7/11(土)に無料対策自習会を開催して対策を行い、
テスト終了後、教室に自習に来た生徒さんの多くは手ごたえ十分の様子でした。

習学ゼミ大曲教室では学年別、科目別の直前補講を開催しております。
塾生以外の方もご参加いただけますので、参加希望の方は教室までお電話にてお申し込みください。
全力で皆さんをサポートいたします。

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222


■直前補講日程
7/14(火)
12:00~13:30 高3数学B
13:30~15:00 高1化学基礎
15:30~17:00 高2数学B

7/15(水)
13:30~15:00 高1古典

■対象:大曲高校生

■費用:無料

■申込:参加希望の方は習学ゼミに通っている生徒さん経由、又は直接教室までご連絡ください。当日の申し込みによる参加も可能です。

■持物:テスト勉強に必要なもの(教科書、ワーク、プリントなど)、筆記用具、ノート、テストの範囲表
   ※飲み物持ち込み可


当日は下記の適切な感染症予防徹底の上、対応いたします。

・風邪の症状や発熱、また倦怠感や息苦しさがある場合の教室利用の禁止
・アルコール等での消毒とハンドソープによる手洗い
・咳エチケットの励行
・加湿空気清浄機による空気浄化と湿度管理
・教室内の除菌
・定期的な換気


また、習学ゼミ大曲教室では小学生・中3生・高校生を対象とした夏期講習のお申し込みも受付中です。
参加希望の方は以下のURLよりお申込ください。
お申込締切:7月17日(金)

https://forms.gle/sDtDEVnM59bK3AZA9


塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認いただき、お申し込みください。


◎大曲教室 夏期講習のご案内
https://www.syuugaku-zemi.com/summer_omagari2020.html


大曲教室TOP