【大曲教室】横手高校・大曲高校 第1回定期考査対策会のご案内

運動部に所属する高校生の皆さんは、 ゴールデンウィーク後に行われる県南総体に向けて、日々練習に励んでいることと思います。

今後、県南総体が終わるとすぐに1回目の定期考査が実施されます。
新学年がスタートしたばかりで、比較的範囲の狭い1回目の考査です。
部活動と勉強の両立は大変ですが、しっかりと早めの対策準備を進めましょう。

習学ゼミ大曲教室では、 通常指導以外にも、テスト日程に合わせて 無料対策会・自習会を定期的に開催しております。

今回は、横手高校・大曲高校の生徒さんを対象に 無料の「定期考査対策スポット自習塾」を開催いたします。

【日 時】
5/8(土) 14:00〜16:00
5/15(土) 14:00〜16:00
※時間内入退室自由

【対 象】
横手高校生・大曲高校生

【教 科】
数学(IA・IIB・III)、英語、理科(化基・物基・生基・物理・化学)

【内 容】
定期考査範囲または普段の学習で不安な箇所を、自由に学習してください。
分からないことがあれば随時専門講師が個別に解説いたしますので、積極的に質問しましょう。
   
【場 所】
習学ゼミ大曲教室

【参加料】
無料

【持ち物】
筆記用具 テスト勉強するための教科書・参考書・ノートなど

【お申し込み】
参加希望の方はお電話にてお申し込みください。
塾生以外の方もご参加いただけますので、是非この機会にお問い合わせください。
当日飛び込みでのご参加も可能です。

習学ゼミ大曲教室
TEL.0187-73-6222

塾生の方は、マイアプリで配信した内容をご確認ください。

参加特典…対策会参加後に紹介でご入会の場合、紹介者・入会者にそれぞれ1,000円分の図書カードを進呈いたします。

【合格体験記2021特設ページ】
https://www.syuugaku-zemi.com/gokaku_taikenki.html


大曲教室TOP