小学生の宿題をお手伝いします。

皆さん、こんにちは。
習学ゼミ山形教室です。

今年もあと僅かになりましたが、習学ゼミ山形教室は受験生を中心に活気に溢れています。
受験生の皆さんは志望校合格に向けて最後まで頑張りましょう!!


【山形市内の小学生の皆さんへ】
山形教室では小学生を対象とした平日のプランをご用意しております。
 
 宿題お手伝いプラン
 早期英検対策コース
 山形東未来受験コース
 医学部未来受験コース
 東大未来受験コース

中でも「宿題お手伝いプラン」は好評で、平日15:30~17:30まで通い放題、前半のパートでは「学校課題」、後半のパートでは「未来に向けた学習」が可能です。
通塾しやすい近隣の小学生(山形二小、山形六小など)へは特におススメのプランです。
料金は8,000円/月(税別)からご利用可能です。

例:Tくん(高学年)の場合
 月 16:30~17:30 学校課題+算数予習指導
 火 16:30~17:30 学校課題+英検早期対策
 水 16:00~17:30 1on1指導(1対1指導での学習トレーニング)
 木 ご家庭の事情によりお休み
 金 16:30~17:30 学校課題+今週の振り返り学習+未来の目標確認

※定員に限りがございますので、お早目にお申込みください。

2020年度からの大学受験制度改革、学習指導要領改訂を控え、今後は更に小学生さんからのご相談が増えていくことが予想されます。
山形教室では、社会の変化に柔軟に対応し、プランの充実を図っていきます。
習学ゼミで「未来に向けた学習」をスタートしましょう!!


山形教室TOP