【横手市】冬期講習お疲れ様でした。いざ入試本番へ!【塾】

中3生の【講習会】【確認自習会】【全県模試】の様子。
よく頑張った!

12月22日からスタートした今シーズンの冬期講習も、生徒、保護者様のご理解のもと、1月13日をもって全日程を終了いたしました。

延べ「108名」の生徒に参加いただきましたが、一人の脱落者も無く無事走りぬくことができました。

生徒の皆さん大変お疲れ様でした!保護者の皆さんも送迎などのご協力ありがとうございました!


高校生は各教科単位の「センター直前対策」「センター早期模試対策」「模試対策」で更なるレベルアップを図り、

中3生は「理社の事前講習会」に始まり「5教科の本講習」「実力確認の自習会」、最後の力試しに「外部会場での全県模試」を実施し、応用力と実践力強化の取り組みを行いました。

中2生も先輩方の頑張りを見ながら「国・数・英の総合演習」で受験に向けた早期取り組みをスタートさせました。

最初は緊張気味であった生徒たちも、当ゼミのベテラン講師陣の授業に、日に日に集中していくのが目に見えてわかり、私たちスタッフも嬉しい限りです。


皆さん、とても充実した冬休みを過ごせたのではないでしょうか?


この頑張りの成果を発揮する時はもうすぐです!

今週のセンター試験を皮切りに、本格的な受験シーズン突入です!

あきらめずに、苦労して身につけた実力を発揮してもらいたいと思います。

習ゼミスタッフ一同も、皆さんが悔いのない選択ができるよう全力でサポートし続けます!


横手教室TOP