旅立ちの春 始まりの春
~みんな目標に向かって頑張れ!〜

春の新高1親子進路セミナー&春課題対策会の様子
全国小学生学力テスト横手会場

3月末、多くの高校3年生が教室に挨拶に来てくれました。

「これから家族と一緒に一人暮らしの準備で東京に行きます!」「明日、下宿先に引っ越しです」「残りの自習課題やってなくてごめんなさい」・・・などなど、

新しい環境に身を置くその瞳は、希望に満ち溢れていたり、来年を見据えた決意でいっぱいだったりと、皆さんの成長を感じる瞬間でもあります。


そんな新たなスタートへの旅立ちを見送ると同時に、横手教室ではこの春休み、休む間もなく新年度に向かって動き出しています!



新高校1年生向け「親子進路セミナー&春課題サポート自習塾 」を皮切りに、


開校1周年記念として「小学生学力テスト」と「新中3春期講習」の 無料 開催、


他にも「新高1生春課題&おめでとうテスト準備講習」、「新高2・3生センター試験・模試対策春期講習」、「理科実験付き無料新小6春期講習」と、盛りだくさんの内容で、教師、生徒がともに新たな目標に向かって走り出しています。



習学ゼミ横手教室では、チューター付き自習室完備、各種テスト前の無料対策会、進路面談など、生徒さんの目標に向けて教室一丸となって取り組んでおります。


新年度を迎え新たに塾をお探しの方、体験授業や教室見学も承っておりますので、ぜひとも習学ゼミ横手教室までお気軽にお問い合わせください。


スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


横手教室TOP