【横手市】夏期講習受け付けスタート!【塾】


普段の授業も活気でいっぱいです!

こんにちは!


今年、横手南中学校では7月の実力テストが無いそうです。

南中生の夏の危機感が薄れないよう習ゼミ生には”ビシッ”と受験セミナー(7/27)で意識付けしますからご心配なく!
('◇')ゞ

他の中学校の生徒はこの夏をチャンスと捉えて、いち早い受験勉強への切り替えをしてもらいたいところです。

ちなみに先日の中間テストでは前回期末より70点アップしたり、2教科で満点を取るなど習ゼミ生が多数結果を残してくれました。総体がある中、しっかり気持ちを切り替えて努力してきた賜物です!夏休みで更なる飛躍を目指しましょう!!



習学ゼミ横手教室では夏期講習の受付をスタートしております!
小学生から高校生まで幅広いラインナップでお待ちしております。

【習学ゼミの「夏期講習会」3つの特長】
➀ 1クラス最大8名程度の習熟度別・小人数クラス編成指導
➁ 講習会+テスト会+受験セミナーによる圧倒的な演習時間/量の確保と受験サポートの徹底
③ 自習管理サポート体制(夏休み期間自習し放題)



特に受験生(中3生/高3生)は、この夏、勉強時間/量ともに最大限の努力を引き出すためのプログラムとなっています。

失敗できない大切な夏休みを、習学ゼミは全力で応援します!!

旧横手市内中心に7/8㈪に新聞折り込みチラシが入るのでそちらもご覧ください!


夏期講習詳細はこちらをクリック! ⇒【横手教室夏期講習会概要】


申込締切は7/19(金)です ※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


只今、習学ゼミ横手教室では、無料体験授業も随時受付中!お友達をお誘いの上、是非、お気軽にお問い合わせください!


横手教室TOP