【横手】実力テスト対策会でレベルアップ!冬期講習受付中【塾】

やる気の集まり⇒集中のエネルギーへ
分からない所は個別質問対応!

11/30(土)に開催された中学3年生限定『実力テスト無料対策会』の実施報告です!

土曜日の遅い時間ではありましたが、30名以上の参加で自習スペースは早々と満席になり、予備席も使用しながらの対策会でしたが、約3時間、皆さん最後まで集中してテスト勉強に取り組んでくれました。本当にお疲れ様でした!

回を重ねるごとに、分からない所についての質問内容の『質』も上がってきており、普段の学習習慣の改善が進んでいることを実感できた対策会でした。

先生方も嬉しいぞ(泣)

12月、1月と志望校を判断する重要な実力テストが続きます。今回の頑張りを見ていると、皆さん結果を出してくれるでしょう。期待していますよー!


◆◇◆お知らせ◆◇◆

今月は、いよいよ冬期講習が始まります!実力テストの勢いそのままに、冬休みも一緒に頑張りましょう!!

冬期講習の詳細はこちら⇒ 横手教室冬期講習2019
 
 ★早期対策でライバルに差をつけよう
「小学6年生対象 中学校入学早期準備講座」

 ★残り席後僅か!受験直前実力養成
「中3生対象 横手高校、城南・清陵突破講座」

 ★教科セレクト制高校講座 高校2年生はやったもん勝ち
「共通テスト対策講座」

※講座によっては残り席が僅かの学年講座もございますので、早めのご検討、ご連絡をお待ちしております。


横手教室TOP