【横手教室】高校期末考査対策会のご案内

クリックでpdf表示

昨秋の定期考査対策会の様子

面接練習会の甲斐もあって、公立高校前期選抜無事全員合格できました

公立高校前期選抜に挑戦した横手教室塾生全員の合格報告の喜びも束の間、 市内の各高校では、国公立大の前期試験の時期に合わせて 評定に直結する学年末考査(第5回定期考査)が実施されます。
直前対策として『市内高校1・2年生対象 学年末定期考査対策スポット自習塾』を開催いたします。

質問可能な自習形式の対策会で、講師が個別に質問対応いたします。
毎回、横手高校・横手城南高校・清陵学院高校・湯沢高校の生徒さんに多数ご参加頂き、 各高校のテスト対策を実施しております。

特に重要な単元については、学年別単元別集中講座(無料)もご用意しております。
時間割については習学ゼミマイアプリにてお知らせいたします。

今回は平日に開催いたしますので、学校帰りに是非ご参加ください。

外部生の方もご参加いただけますので、学年末考査に向けて対策したいという方は是非、お問い合わせください。

日時/2月15日(月) 17:00~20:00
料金/無料
場所/習学ゼミ横手教室
持物/筆記用具、テスト範囲表、上履き、テスト勉強に必要なもの(教科書、学校指定のワーク、プリント類)
お申し込み/教室までお電話ください

習学ゼミ横手教室
TEL.0182-23-7550
担当:太田

参加特典…対策会ご参加後に習学ゼミ塾生からの紹介でご入会の場合、紹介者・入会者にそれぞれ1,000円分の図書カードを進呈いたします。


横手教室TOP